« 大倉集古館 | メイン | 取っても食えない、取らないと気になる博士号 »

July 18, 2004

Apple Wireless Mouse

20040718_mouse.jpg

ウチのボスがですねぇ、ラボで唯一最強のMacファンでしてね。「こんなに離れていても操作できるよん」とワイアレスのApple純正マウス(私物)を会社で見せびらかしてるのを見て、思わず欲しくなって買っちゃいましたよ。
ついでに、新デザインのCinema Displayも偵察してみました。やっぱカッコいいですね。(旧タイプのデザインも好きですけど)いやね、今使ってる12インチのPowerBook G4は持ち運びには便利なんだけど、さすがにコレでは画面が狭くて狭くて、ターミナルとかもそんなに開けないし。でも、ディスプレイ、マウス、キーボードを繋げれば、家ではデスクトップ代わりになるでしょ?
思い切って夏のボーナスをはたいて、どどーんと23インチのヤツ買っちゃおうかな、どーしようかな・・・。

投稿者 blog@tsukuba : July 18, 2004 10:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tetralog.in/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

関連する書籍