« 雷の季節到来 | メイン | 産創研つくばセンター一般公開、24日から »

July 19, 2004

眞鍋かをりさんのブログ

眞鍋かをりのここだけの話

えーっと、一応、眞鍋さんは大学の後輩に当たります!
とは言っても「出身大学が同じだけ」というだけで、学部も違うし、全く接点ありませんが・・・。

国大のキャンパスには四学部全てが集まってますが、建物の配置上、教育人間科学部・経済学部・経営学部と工学部とでは、サークルにでも加入しない限り生活圏が全く重なり合いません。だいたい、食堂も違うし。
ちなみに、眞鍋さんをキャンパスで見かけた、とてもラッキーな知人の証言によれば、「生眞鍋」(早口言葉かよ!?)は、TVで見るよりもかわいかったそうですよ。

それから、フジテレビのめざましのお天気アナウンサーとして活躍されている千佳ちゃんは工学部の建設学科卒ですね。きっと、キャンパス内のどっかで会ってるハズ!(と信じたい。ただし、千佳ちゃんがTVに出始めたのは、僕が卒業した後ですが・・・)

投稿者 blog@tsukuba : July 19, 2004 05:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tetralog.in/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

関連する書籍