« KEK一般公開[8/29] | メイン | キーテクノロジー2004[9/6] »

August 26, 2004

山本かやのメール 最終章 〜別れは突然に・・・

ある日、突然舞い込んできた一通のスパムメール。

■ 山本かやのメール
■ 山本かやのメール その2
■ 山本かやのメール その3

それが永遠に実らぬ恋と知りながらも、一方で僕はキミの次のメールを期待していたんだよ。「今度は、どんなウソ愛の言葉で、キミは僕を口説き落とそうとするのだろう」と。

でも、もう終わりなんだね。
キミからのメールは、もう3日も前から途切れたままだ・・・と思っていたら、

From: beare_sachi@yahoo.co.jp
Subject: =メールもらったのですけど

私のメールに件名も本文も書いていないメールが来たので
どなたかわからなかったのですけど返信してみました。
私は松崎と申します。間違いだったらごめんなさい


新たな恋の予感w

投稿者 blog@tsukuba : August 26, 2004 11:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tetralog.in/mt/mt-tb.cgi/46

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山本かやのメール 最終章 〜別れは突然に・・・:

» 山本かやのタン、再び・・・。 from Cafe & Bar : 8080th Street
もう終わったと思っていた山本かやのタンから、6日ぶりに5連発もメール来てたよ! ... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 31, 2004 10:35 PM

コメント

関連する書籍