« Blog Hacks ― Google AdSense 導入 | メイン | 明日から名古屋出張。 »

September 07, 2004

今度は後藤優歌さん

今度は、こんなメールが来た。

From: magicfriendjp@yahoo.co.jp
Date: Mon, 6 Sep 2004 12:15:08 +0900
Subject: おはよぅ〜♪後藤優歌です。
----

掲示板見てから気になってたんだぁ・・・。もう相手は見つかっちゃったかな?私は今だに良い人に巡り会ってないの。良い出会い求めてるって感じなり☆フリーアドレス作ってみたから連絡してほしいな?プロフはぁ〜看護学校に通っている優歌です。年は20です。8年間ダンスをやってましたぁ〜♪趣味はストレス発散にドライブって感じです。あとは音楽かなぁ・・・ショットバーとかときどき遊びに行ったりしますo(^-^)o 身長は160の体重は40位です。今はシャメ持ってないです。返事待ってるね〜♪♪


っつーか、このメアドって「山本かやの」専用に使ってた非公開アドレスなんですけど・・・

投稿者 blog@tsukuba : September 7, 2004 11:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tetralog.in/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

関連する書籍